日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

インドGP フリー2回目

2011-10-28 23:00:53 | Weblog
インドGP 2回目のフリーが行われた

全チーム 路面に苦労しているようだなあ

特に 一番先に走るチームは 路面が滑りやすいために

コースオフしたり クラッシュしたりと大変になっている

2回目のトップタイムを出したのは マッサでした

2位に ヴェッテル 3位に アロンソとなっています

今回 フェラーリのフロントウィングは なんか稼働するフロントウィングみたい

イメージだけど フレシキブルウィングに近いのかも

可夢偉は 12位 ペレスが 13位となっています

しかし 1回目のフリープラクティスの時に

ハミルトンとペレスは 黄旗無視となってしまった為に

決勝3グリット降格となってしまいました

ただ この時 2人ともベストタイムを出していたのでね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿