日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

DVDレコーダー

2005-04-10 13:44:29 | Weblog
勢い余ってDVDレコーダーを購入してしまいました。一応 最低価格のモデルですが。ソニーのDVDレコーダです。なんか 予想ですが新モデルは、地上波デジタル対応の気がします。
一番 購入で悩んだのは 地上波デジタル対応なのですよ。PCの方も まだチューナは 地上波デジタル対応モデルは 見かけていません。もう一つ 考えたのは バッファローのLinkで録!も気になりました。PCレスなので 消費電力気にせずと言う利点です。でも 地上波デジタルの対応は 急務だと思います。
最近のPC録画も少し変わって来ていますね。内蔵モデルよりもUSB2の外付けモデルが 多くなっています。確かにPC内蔵型は ノイズが最大の問題ですからね。ごくたまにうまく録画出来ない場合も有るのでね。あのカノープスでも 外付けモデルも良いのが出て来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿