日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

週刊ASCIIは

2011-11-28 18:00:05 | Weblog
いや

ラジオ局によって

週刊ASCII編集部の担当が

振り分けているのかなあ

TBSラジオは

総編集長だったり

確か番組もやっていたなあと思う

東京FMは 副編集長だったりと

考えてみたら

唯一週刊ASCIIだけが

PCやIT関連にかけて

雑誌として

頑張っているか

他の雑誌は

あまり

見なくなったなあ

唯一がゲーム関連かなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿