日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

不思議だよなあ

2012-10-17 21:24:46 | Weblog
うーん

人は

騙されてしまうのかなあ

そう操作させられるものかなあ

今回の遠隔ウィルスも

何かをクリックしてしまった為に

大変なことに

なってしまった

やはり

月例パッチやウイルス対策ソフトやブラウザーのアップデートなど

セキュリティ対策は

徹底しておかないと

大変だよなあ

もし

そういうサイトに行くのならば

専用端末を用意するしかないよなあ

でもなあ

デシタルになっても

基本的には

危ないところは

変わらないと言うことかなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿