日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

この日が来ちゃった

2010-08-08 05:45:13 | Weblog
遂にこの日が 来ちゃったのね。本当に 人生の折り返し地点と言うべきなのかなあ。

自分に向けて 誕生日おめでとう。

これからどうするの?

一人になったとしても ちゃんとやっていけるのかい?

何も 異性関係もなく このまま進んで着ちゃったね。

出会いがないとか いろいろとあったけれども その時その時 精一杯 やっていた結果だから。

ああ そうだ 学校での出会いは 結構重要だよ この時に うまく異性間のコミュニケーション能力を 蓄えておいた方が いざって時に役立つだろうし 仕事の面でも うまくコミュニケーション出来るはずだから。

ただ 残念ながら あなた(自分)の体力と精神状態は もしかしたら限界なのかもしれない。

人に対して 無理するなということは 管理している面から言えば 素晴らしいことだが 自分のことができない以上 何の効果がないことも知っておくべきだ。

でもね 人に言うことは 自分に言っていることだと 言い聞かせている。

だって 人の辛い顔を 見たくないものだから せめて 笑っていてほしいからね。

まあ それが願いなのかも知れないが こんなこと書くのは 人生経験のなせる技か

いや ただのバカなんだろうなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿