日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

どうするのかな

2018-08-21 19:29:50 | Weblog
こう

色んな理由を

つけていますが

最終的に

どうするのかな

うーん

会社側からは

よほどのことが

ない限り最終決断はしないだろう

大半は

本人の判断次第と

うーん

とはいえ

奥さんも同じ場所で

働いているわけだし

奥さん自体

居づらくなるのでは

社内結婚は

うまくいく人と

いかない人

今回は

うまくいかない

となるのか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿