日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

そういえば

2007-03-31 20:59:58 | Weblog
携帯で いろんなサービスがありましたね。メールから始まりネット対応となったのですが 気がつかないうちに 無くなっているサービスもある気がします。
音声定額制の対抗として ドコモが プッシュトークサービスを 開始しましたが 実際 周りで使用している人を 見たことがないです。auも なんだろうプッシュトークの様なものを 出して居た記憶が有りますが どうなったのでしょうかね。

データ定額制も ドコモも 始めましたね。
各社のワンセグの使用している人を 多く見ます。やはり テレビをいつでもどこでも 見たいのだなと。

次のサービスは どのようなサービスを考えて居るのでしょうかね。お財布携帯は 当たり前となって居ます。パスモのアプリの搭載も近いかな、でも スイカのアプリで まかなえるので どうするのかね。

やはり 多くのサービスが すべてうまく行くわけでは無いですが 決して無駄では 無いのでしょう。次につながるサービスの糧となるでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿