日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

ルノーからニッサンに?

2006-10-30 21:45:52 | Weblog
どのカテゴリーも最終戦が近いのもありますし すでに終了したシーズンもあります。
さてさて 来季に向けての発表が そろそろ始まりますね。まあ 大半は シーズン中に大まかな発表がありますが 一応正式に発表になるわけです。

でも F1は 勢力図が本当に変わるのか。それとも 08年以降のプロドライブの参入後大幅に 変わるのかなあ。ここに来て どうやら ルノーの名前が 代わり 日産となるのではとの 噂が出始めているのも確かです。確かに ルノー日産連合ですからね。エンジンの設計ソースやシャーシソースに ニスモが協力してもおかしくないわけですからね。
一つ 気になるのが スーパーGTの最終戦に NAエンジンを搭載することです。まあ 深読みですが これも F1にむけての布石なのでしょうかねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿