日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

ホンダF1の売却先とUSF1

2009-02-14 21:56:18 | Weblog
報道によると どうやら ホンダF1の売却先が決まったそうです。5社のスポンサーが 確実視されているようで ドライバーは、ホンダF1時の時の様に バトンで もう一人が ブルーノと言うことになっています。エンジンは メルセデスとなるそうです。
ともかく この報道が 確実ならば 近々発表があるはず。

さて もう一つ噂があるのが USF1であります。このチームの参戦は 2010年となるのかなあ ともかく活発であることは 確かであります。ともかく ドライバーが 米国のドライバーであること じゃあエンジンは どうなるのだろうか。フォードとなるのか それとも クライスラー?GM?となるのかなあ。フォードが最有力となるのならば コスワース復活となるのかなあ。
ともかく 1ヶ月以内に何かしらの発表があるだろうねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿