日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

なかなか

2012-10-18 17:59:03 | Weblog
auの秋冬モデルを

見たけど

auは

従来端末は

春頃のモデルしか出てこないみたいだなあ

でも

ドコモのらくらくスマートフォンの様な端末は

出てくるのかなあ

可能性は

有るだろうなあ

富士通が

各キャリアに端末を

出しているから

近い端末が

auやソフトバンクモバイルで

出てくるかなあ

とはいえ

全てのユーザーが

スマホ移行するわけでもないので

従来端末需要は

あるよね

しかし

キーボード端末は

初期のアンドロイド端末にあったけど

ここ数年は

全く出てこないよね

Google自体も

リファレンスモデルでも

出していないしね

需要は

どうなんだろうなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿