日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

長谷川町子美術館

2006-04-29 20:19:43 | Weblog
土曜日と言うこともあり それに 電車で一本で行けることもあるので 桜新町まで行ってみました。はっきり言って 田舎ものであります。よくよくわかっているのは 下町である台東区や墨田区です。
なにぶん 東京といえば 巨大なビル群しか想像しませんので 桜新町の駅から地上に出たときは はっきり言って 驚きました。本当に 新鮮でした。どこかの異世界に迷い込んだ感じです。駅の近くに JAがあるのは 農家があることですからね。
サザエさん通りも通ってみましたが 台東区や墨田区とは また違った感じです。やはり 世田谷区と言うこともあり 感じが違います。
それに 長谷川町子美術館も思っていたより 小さいでした。考えれば 個人ですからね。でも ある意味おもしろい。
ただ 帰り際の突然の雨は びっくりしました。あれだけなければ 良い感じですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿