日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

インディ500とモナコ

2006-05-29 21:16:52 | Weblog
今年のインディ500は マルコの勝てるチャンスがあったのだけれども ファイナルラップで サム・ホーニッシュJrが 逆転勝ちを 納めた。劇的に勝利だ。しかし マルコの能力も捨てたものではないとことも 証明されたわけだ。
三位が 父であるマイケル。なかなか お爺ちゃんを超すことは 出来ないなあ。

松浦も 予選では 良い位置なのだけれども どうも決勝になると 逆の流れとなってしまっている。なかなか 運を導くことが 出来ないのも残念。

モナコは アロンソが そのまま一位となったけれども やっぱり ミハエルは すごいなと 改めて思うレースである。最後尾スタートとなり エンジンを載せ替えてのピットスタートが 良い方向に向かった。順位は 五位だが やはり さすがである。ライコネンもなかなか上位に食い込めないことも 残念だ。今回 リタイヤとなってしまった。
逆に 勝ちすぎるドライバーは 飽きられることになるなあ。アロンソも 近い将来 立場がミハエルと同じ位置になるだろう。アロンソを 打ち負かすドライバーは 10年後となるのかなぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿