日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

マレーシアGP

2008-03-23 20:59:22 | Weblog
マレーシアGPの結果が 出ました。
ライコネンが優勝しました。でも ここで問題なのが マッサなのかもしれない。初戦で ダブルリタイアとなったので 折角中盤まで ワンツーだったのに マッサのスピン・リタイアは コンストラクターポイントを 考えると もったいないと。
二位が クビサ、三位がコバライネンとなりました。
琢磨、一貴は 完走しました。

ウイリアムズは ちょっとペースよりも 運がなかった。ニコは スタート直後に フロントウィングの交換 一貴は スタートは良かったが パンクが起きペースダウンとなのました。

ただし トヨタとしては 四位にトゥルーリが入りました。
それと トヨタのテスト、サードドライバーである 小林選手が アジアGP2にて 第2レースで 優勝した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿