考えたら
便利になったよなあ
南栗橋や久喜から
中央林間まで
行けるから
二県、一都を
跨ぐわけだから
でも
JRは宇都宮、高崎線を
東京駅始発に変更するため
物凄い力業で繋ごうとしているからね
直結出来たら
湘南新宿ラインよりも
うーん
流石に東海道線と接続は
無理に近いか
もし出来たら
新幹線よりも
凄いからなあ
だってね
新幹線は
東京駅始発だが
東海道と東北、長野、新潟には
直結車両が
存在しない
最近
JR東日本と北海道が
近づいていると
なんとなく
そんな気が
するなあ
便利になったよなあ
南栗橋や久喜から
中央林間まで
行けるから
二県、一都を
跨ぐわけだから
でも
JRは宇都宮、高崎線を
東京駅始発に変更するため
物凄い力業で繋ごうとしているからね
直結出来たら
湘南新宿ラインよりも
うーん
流石に東海道線と接続は
無理に近いか
もし出来たら
新幹線よりも
凄いからなあ
だってね
新幹線は
東京駅始発だが
東海道と東北、長野、新潟には
直結車両が
存在しない
最近
JR東日本と北海道が
近づいていると
なんとなく
そんな気が
するなあ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます