日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

年末の格闘技

2004-12-03 17:27:27 | Weblog
今年もあと3週間ぐらいになりました。

しかし、格闘技で年を越す行事も そろそろいいのかなあと思っています。はっきり言って イベントがありすぎで いい加減飽きてきているのも事実です。
まあ どちらにしても 昨年各局格闘技で おいしい思いをしたところは 二社ぐらいですからね。
けれども 対戦相手を探すのも 大変ですからね。もし 年越しに非常に残忍な試合が 行われた場合。そのとき 局側としては どのような対策をとるのか この点が 違う意味で 気になるところです。
曙対ホイスは だめになる雰囲気があるようですから。けれども 桜庭対シウバは もういいです。これで 桜庭が 負けた場合は ある意味引導を渡すものですから。

紅白、人生占い、格闘技とありますが どこが勝つとか 良いように思います。
そのころは 仕事ですからね。やくざな仕事は 大変です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿