日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

いいのよねぇ

2011-06-24 17:51:06 | Weblog
もう

いいのよねぇ

私は

会社をサッカーチームで言えば

FW MF DF GKの位置には

存在しない訳でね

じゃあ

どこ?

サブのメンバーでもない

監督でもない

サポーターでもない

多分 ただの観客だろう

客観的に見ることが

出来るしね

それに

あまり気にしないしね

観客に向かって

変わりにやれよ

と言う

選手は

あまりいない

そりゃあ サポーターだったら 批判を受けて 我慢できずに

思うこともあるが

でも 所詮 観客であるからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿