最近
端末のアンテナ表記を
見ていると
圏外ギリギリと言うパターンが
存在するなあ
うーん
ハンドオーバーが
上手くいかないと
そう言う場合もあるかもしれない
でもなあ
昔に比べれば
ましになったと
でもね
地方の路線に行くと
やはり
圏外と言うパターンが
存在するなあ
いや
太田駅から伊勢崎駅に行くまで
結構
圏外があったよなあ
端末のアンテナ表記を
見ていると
圏外ギリギリと言うパターンが
存在するなあ
うーん
ハンドオーバーが
上手くいかないと
そう言う場合もあるかもしれない
でもなあ
昔に比べれば
ましになったと
でもね
地方の路線に行くと
やはり
圏外と言うパターンが
存在するなあ
いや
太田駅から伊勢崎駅に行くまで
結構
圏外があったよなあ
ふと
東武鉄道にて
一番駅が
多い
市や区はどこなんだろうね
多分
スカイツリーラインや東上線に絡む路線がある市や区が
ある所なんだろうなあ
東武鉄道にて
一番駅が
多い
市や区はどこなんだろうね
多分
スカイツリーラインや東上線に絡む路線がある市や区が
ある所なんだろうなあ
真面目にこなす人
しかし
そうは見えないなあ
どう見てもね
うーん
色々と重なりすぎたこと
ある程度
うまいさばきも
重要だよね
でもなあ
そう言うのを
やって来たはずだよなあ
と
思うんだけど
違うんかなあ
しかし
そうは見えないなあ
どう見てもね
うーん
色々と重なりすぎたこと
ある程度
うまいさばきも
重要だよね
でもなあ
そう言うのを
やって来たはずだよなあ
と
思うんだけど
違うんかなあ
うーんと悩むなあ
いやいや
ホームは
寒いなあ
日の角度も変わるから
なんとなく
寒いですなあ
でも
JRは
ホームに電車を停めているとき
発車時間が
30分待ちならば
中間のドア
閉めてほしいですなあ
節電の意味も込めてね
いやいや
ホームは
寒いなあ
日の角度も変わるから
なんとなく
寒いですなあ
でも
JRは
ホームに電車を停めているとき
発車時間が
30分待ちならば
中間のドア
閉めてほしいですなあ
節電の意味も込めてね
電車のブレーキ音は
すごい音だよなあ
止まるのも
急ブレーキみたいな感じだからなあ
寒さは
関係しているみたいなんかなあ
すごい音だよなあ
止まるのも
急ブレーキみたいな感じだからなあ
寒さは
関係しているみたいなんかなあ