日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

つぶすき 満々

2010-12-08 20:20:15 | Weblog
グループ・ロータスが ルノF1ーチームを買収することにより

ロータス・ルノーGPとなりました。

し・か・も カラーリングがこれまた ややこしい つまり黒とゴールドです。
そうだね セナが 優勝したカラーリングと言えば良いのかなあ 79年マシンだと記憶している。

今期参戦しているF1ロータス・チームも 来期ルノーエンジンを搭載することが決定している。で カラーリングも 79年ロータスの色 つまり 黒とゴールドのカラーリングとなるわけです。
F1ロータス・チームは 今期と同じ緑で来シーズン戦うのかなあ それとも チームネームを 変更するのか

しかし つぶす気 満々な気がする。

法廷論争は あまり意味がない。

で 琢磨をスポンサーしているのが グループ・ロータスだからね。こっちは 今年と同じカラーリングとなるのかなあ。

社長が吠える

2010-12-08 18:03:54 | Weblog
社長が 吠える

多分

良いこと なんかなあ

小さい会社だしね

ただ 未だに不思議に思う事があり 大学生の就職が 難しいのは 何故かなあ

そんなに 大企業に 勤めたいかなあ 中小も魅力的な企業があるし 楽しみって 中小の方が 結構色々と出来るからなあ
経験上ね。

それと 欲しい人材と行きたい人達のズレもあるからね。
このずれを いかに判断出来るかが 就職出来るか出来ないかの差 なんだろうね。

でもなあ 転職サイトみるかぎり 結構募集あるからね。だから 不思議