F1ドイツの予選は 途中で雨の影響があり ハミルトンのパフォーマンスが上がらなかったみたい。今年はある意味 2強となってしまい(ブラウンとレッドブル)なんとか フェラーリとマクラーレンが後ろにいる訳です。トヨタやウィリアムズは 失速しています。この予選だけでみると 雨の影響もあり フォースインディアのスーテルが 7番手ですからね。
しかし 開発競争は毎年過激となる。エンジンに手がつけられない状態なので 空力のパーツ開発は例年以上に早い。マクラーレン特にハミルトンが フリーでトップタイムをたたき出したことを考えると 凄いものだなあ。
風洞や物凄い処理を行うシステムが フル回転している訳だからね。
でもなあ この競争に新チームが参入するわけで 直ぐには 追いつかないだろう。既に ハシェットキャップはなくなり 明記として1990年代前半のコストとすると曖昧である。
監督の迷いが チームを低迷すると同じで しっかりしたまとめ役がいないとつまり梶取がいないと何処に行くかわからないと。逆に多すぎるのも 問題だけどね。
しかし 開発競争は毎年過激となる。エンジンに手がつけられない状態なので 空力のパーツ開発は例年以上に早い。マクラーレン特にハミルトンが フリーでトップタイムをたたき出したことを考えると 凄いものだなあ。
風洞や物凄い処理を行うシステムが フル回転している訳だからね。
でもなあ この競争に新チームが参入するわけで 直ぐには 追いつかないだろう。既に ハシェットキャップはなくなり 明記として1990年代前半のコストとすると曖昧である。
監督の迷いが チームを低迷すると同じで しっかりしたまとめ役がいないとつまり梶取がいないと何処に行くかわからないと。逆に多すぎるのも 問題だけどね。