日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

なんだべなあ

2009-06-27 21:56:18 | Weblog
今回のハルヒ2期シリーズなのですが せめて 現在のエンドレスエイトの次は 雪山症候群をやって欲しい。文庫本の流れがそうだからなあ。
射手座の日は 今回いいかなあと思う。もう エンドレスエイトて回数使っているからね。そんな気がします。

前のblogの続き よくよく考えると 平野さん声って ハルヒ以外では こなたぐらいしか聞いた機会がない。ご当人の普通の声も聞いた事ないからねえ。

あーあと

2009-06-27 21:33:50 | Weblog
エンドレスエイトなんだけど 無理な話だが 各放送局にて微妙に違うバージョンで 制作してほしいと書くのだが 当然無理と分かっている。
まあ 前回のエンドレスエイトの続きが アップロードしてある。
うーん おい こりゃどうなんだろう 突っ込み所満載だろうよ。
うん? どーなんだ ネタバレなので 書かないいや 書けない。
どうなんだろう 若干ヒロインの声が うーん ご当人の声のままだと感じるのは 気のせいかなあ。

でも 世の中 エバンゲリオンなんだろうね。