やはり アグリF1チームとして 撤退と言う結論に立ちました。
鈴木亜久里氏の夢として 追いかけたけれども 現実は 非常に厳しい世界であり レースよりも 運転資金の事が この2年間頭の中を かけずり回っていたといコメントを 見ると 相当厳しかったことを 思わせる。昨年 テレビ番組で 中嶋悟氏が ハンガロリンクにて アグリチームを 訪問したとき 鈴木氏本人 辛いとコメントしていましたね。
後は 前にも書きましたが 両ドライバーは どうするのかと言うことですね。
でもなあ 一つだけ疑問に思ったことがある。何でホンダワークスは 琢磨からバリチェロに切り替えたときに なぜアンソニーを 選択しなかったのだろう。
不思議だなあとね。
もし 新たに新チームを 募集しても 手を挙げる人たちは 居るのだろうか。アグリチームの結果を見たり プロドライブの事もあるし。それに カスタマーカーが 使えない事もあるわけだから。
違うのだけれども トロロッソは どこか買い手がつくのかなあ。
鈴木亜久里氏の夢として 追いかけたけれども 現実は 非常に厳しい世界であり レースよりも 運転資金の事が この2年間頭の中を かけずり回っていたといコメントを 見ると 相当厳しかったことを 思わせる。昨年 テレビ番組で 中嶋悟氏が ハンガロリンクにて アグリチームを 訪問したとき 鈴木氏本人 辛いとコメントしていましたね。
後は 前にも書きましたが 両ドライバーは どうするのかと言うことですね。
でもなあ 一つだけ疑問に思ったことがある。何でホンダワークスは 琢磨からバリチェロに切り替えたときに なぜアンソニーを 選択しなかったのだろう。
不思議だなあとね。
もし 新たに新チームを 募集しても 手を挙げる人たちは 居るのだろうか。アグリチームの結果を見たり プロドライブの事もあるし。それに カスタマーカーが 使えない事もあるわけだから。
違うのだけれども トロロッソは どこか買い手がつくのかなあ。