スペインGPは いろいろとあるレースでした。
コバライネンのクラッシュも凄かった。アロンソが 折角予選で良かったのに リタイア。予選のパフォーマンスを見る限り 上位チームと遜色なし。しかし ルノーとしてみれば 完走率が非常に低いのが 気になる。
トヨタにすれば ピットの問題さえクリアーできれば もう少し上に行けるはずだったけれどね。ウィリアムズも ニコのトラブルは もったいなかった。でも 何故か 一貴の印象が 弱いのかなあ もう少し上に行っても おかしくないと思ったけれどなあ。
ホンダとすれば バトンの入賞だけ。後は 運が無かった。
アグリチームは 資金がない。この問題をクリアーしないと チーム自体消滅する可能性があり 不確定であるが どうやら決まった可能性もある。琢磨は 何とか 完走しました。でも ドライバーとすれば もう少し闘いたかった、戦闘力のあるマシンに乗りたいと言うのは 当たり前ですからね。アンソニーも どうも運がない。
マクラーレンとしては 厳しいレースだね。なんか 必ずと言っていいほど ホイルトラブルは クリアー出来ていないのが不思議である。もしかしたら ホイル関連で 何かしらやっている可能性もある。
次節 トルコGP このまま フェラーリが 抜きに出るのか BMWやマクラーレンがどのくらい 迫れるかだろうなあ。
コバライネンのクラッシュも凄かった。アロンソが 折角予選で良かったのに リタイア。予選のパフォーマンスを見る限り 上位チームと遜色なし。しかし ルノーとしてみれば 完走率が非常に低いのが 気になる。
トヨタにすれば ピットの問題さえクリアーできれば もう少し上に行けるはずだったけれどね。ウィリアムズも ニコのトラブルは もったいなかった。でも 何故か 一貴の印象が 弱いのかなあ もう少し上に行っても おかしくないと思ったけれどなあ。
ホンダとすれば バトンの入賞だけ。後は 運が無かった。
アグリチームは 資金がない。この問題をクリアーしないと チーム自体消滅する可能性があり 不確定であるが どうやら決まった可能性もある。琢磨は 何とか 完走しました。でも ドライバーとすれば もう少し闘いたかった、戦闘力のあるマシンに乗りたいと言うのは 当たり前ですからね。アンソニーも どうも運がない。
マクラーレンとしては 厳しいレースだね。なんか 必ずと言っていいほど ホイルトラブルは クリアー出来ていないのが不思議である。もしかしたら ホイル関連で 何かしらやっている可能性もある。
次節 トルコGP このまま フェラーリが 抜きに出るのか BMWやマクラーレンがどのくらい 迫れるかだろうなあ。