日記かな?

思ったこと つぶやきなど投稿しています。連続して投稿したりとかありますが たまにハチャメチャな事も書きます。

三菱&スバル

2006-02-05 21:26:19 | Weblog
これを 書いている頃には すでにスウェデッシュラリーは 終了しているかもしれませんが。
今年 参戦を断念した三菱 ランサーの調子がいい。確かに 好位置についているのでこれで ワークス参戦したらいいのにと 思うのですが。でも 完全にifの世界なのでね。ただ マシンの熟成度が上がっている事も考えられます。
うーん でも やっぱりタイヤの影響が一番 大きいのかもしれません。昨年 ピレリは 三チームに供給しましたが やはり ミシュランには 勝てなかった。何せ シトロエン+ローブの勝利数が多いのでね。レギュレーションの影響もありますが この差を 詰めるのには 時間がかかる気もします。

どうも STIは 厳しいですね。すでに このレースを あきらめて テストみたいなことに 終始しているようです。期待した分だけ この出だしのつまずきは 厳しいです。ともかく 次のレースまで対策を考えなくては いけません。
でも スバルもレギュレーションに苦しんでいるようです。
コメント