これを 書いている頃には すでにスウェデッシュラリーは 終了しているかもしれませんが。
今年 参戦を断念した三菱 ランサーの調子がいい。確かに 好位置についているのでこれで ワークス参戦したらいいのにと 思うのですが。でも 完全にifの世界なのでね。ただ マシンの熟成度が上がっている事も考えられます。
うーん でも やっぱりタイヤの影響が一番 大きいのかもしれません。昨年 ピレリは 三チームに供給しましたが やはり ミシュランには 勝てなかった。何せ シトロエン+ローブの勝利数が多いのでね。レギュレーションの影響もありますが この差を 詰めるのには 時間がかかる気もします。
どうも STIは 厳しいですね。すでに このレースを あきらめて テストみたいなことに 終始しているようです。期待した分だけ この出だしのつまずきは 厳しいです。ともかく 次のレースまで対策を考えなくては いけません。
でも スバルもレギュレーションに苦しんでいるようです。
今年 参戦を断念した三菱 ランサーの調子がいい。確かに 好位置についているのでこれで ワークス参戦したらいいのにと 思うのですが。でも 完全にifの世界なのでね。ただ マシンの熟成度が上がっている事も考えられます。
うーん でも やっぱりタイヤの影響が一番 大きいのかもしれません。昨年 ピレリは 三チームに供給しましたが やはり ミシュランには 勝てなかった。何せ シトロエン+ローブの勝利数が多いのでね。レギュレーションの影響もありますが この差を 詰めるのには 時間がかかる気もします。
どうも STIは 厳しいですね。すでに このレースを あきらめて テストみたいなことに 終始しているようです。期待した分だけ この出だしのつまずきは 厳しいです。ともかく 次のレースまで対策を考えなくては いけません。
でも スバルもレギュレーションに苦しんでいるようです。