ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

ひな祭り

2010-02-27 19:51:15 | ポロ・・・
 今から20数年前に初孫として誕生した愛娘のお祝いにひな人形をいただきました。

 7段飾りの本格もので据付が大変なので、めったに飾ることはありません。

 今年は10年ぶり?に飾り、お寿司に団子にケーキでお祝いしました。

 小さい頃世界一可愛かった愛娘も、今では自分よりデカイ弟たちを怒鳴りつけるたくましい姉ちゃんに成長しました。

 娘の愛車はポロです。休みはポロで遊びまわっております。

 たまにはポロをきれいにしてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百聞は一乗にしかず | トップ | 新型ポロ試乗 クロスポロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポロ・・・」カテゴリの最新記事