ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

豪華ランチ

2015-09-26 18:46:04 | ゴルフ7・

最近、回転すしのお店がオープンしたのでさっそく行ってみました。

クルマで30分かかりました。ご近所でなく近場ですね。

開店1時間前に並んだおかげで(ラッキー)007番でした。

回転すし屋はどこも同じですね。回る皿と端末でオーダーする皿併用となっています。

あいかわらず我がゴルフは絶好調ですが、VWは絶不調のようですね。

「人間の真価は、困難と逆風のなかで測られる:キング牧師」

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~シルバーウィーク | トップ | オーナーの皆様へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ7・」カテゴリの最新記事