ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

次期ポロ

2010-10-31 22:52:32 | ポロ・・・
 我が家の6Nポロは10年選手で、来年3月は11年目の車検になります。

 そこで次期ポロ後継の選定に入っております。

 と言っても先立つものがありません。

 やはり車検を取りますか・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3万キロ超え | トップ | クロスポロ試乗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残価設定ローン (松田 勝)
2010-11-03 16:53:01
私は数年前に、残価設定ローンを考えましたが、
「3年後に浮気します」宣言の様でお尻がむずむずして落ち着かずハンコを押せませんでした。
10年以上浮気しない方には関係の無いお話でした。
返信する
浮気します (中高年親父)
2010-11-03 19:43:49
松田勝様 こんばんわ。

前車ゴルフ5GLiを購入する際に「10年乗る」と愛(鬼)妻に約束しました。「4年間」約束を守りました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポロ・・・」カテゴリの最新記事