ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

コーヒーとゴルフ

2010-03-13 20:27:46 | クッキング
 コーヒーの専門店にふらっと立ち寄り激安のコーヒーミルとコーヒーメーカーを衝動買いしてしまいました。

 今までインスタントコーヒーを飲むときは砂糖とミルクがかかせませんでしたが、コーヒー豆を挽いて入れたコーヒーはブラックでも実に美味いことがわかりました。

 この歳なるまでコーヒーは美味い飲み物であることを知らなかったわけです。あ~もったいない!

 一度挽きたてのコーヒーを味わうと、インスタントコーヒーは遠慮したくなります。一度ゴルフに乗ったら、国産車に戻れなくなるのとよく似ています。

 そんなわけでちょっと贅沢ですが、近頃は挽きたてのコーヒーを楽しんでいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期点検 1 | トップ | 夏タイヤ装着 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クッキング 」カテゴリの最新記事