ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

ナイトラン

2010-10-17 10:57:25 | ゴルフ6・
 昨日は今年の新米を求めて福島県まで足を伸ばしました。

 猛暑のせいでしょうか、今年は新米の出回りが早いとのことでした。

 今回は玄米60キロを入手することが出来ました。

 玄米から精米すると市販の米を使うのがいやになるくらいおいしいご飯が出来ます。

 常磐道・東北道は渋滞もなくスイスイと走ることが出来ましたが、出発が朝遅かったので帰りは深夜になってしまいました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽・楽 | トップ | 親ばかばか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米価格下落 (しゃしゃぶー)
2010-10-18 08:36:07
昨年からの米余り.猛暑による品質不良.農家への補助金による米の買い叩き.等言われておりますが玄米30Kg当たり幾ら位で購入されましたか?
ちなみに私は9000円です.玄米を食べる直前に精米すると本当に美味しいですよね.
返信する
1万円オーバーです。 (中高年親父)
2010-10-20 20:25:53
しゃしゃぶさん こんばんわ。

入手した玄米はミルキークイーンという品種で無農薬米です。30キロで一万円以上しますが、一度食べるとやめられなくなります。
返信する
快適なドライビング (よつば)
2010-10-22 12:50:27
先日、箱根 まで慣らしをして来ました。
東名ではとても安定した走り、箱根にはいったらコーナーをスムーズに曲がってくれ余裕のある走りをしてくれました。
エコタイヤ&スチールホイールなのにこんなに走れるの!?

いい選択をしました!
中年親父さんのおかげでもあります。〓
明後日は那須アウトレットに行って来ようかな… ドライブが癖になりそうです。
返信する
楽しみましょう (中高年親父)
2010-10-23 19:54:05
よつばさん こんばんわ。

ゴルフは乗れば乗るほどなじんできて、ますます楽しくなると思います。

ただし、スピードを出しても気づかないほど安定していますので、取締にはくれぐれも用心してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ6・」カテゴリの最新記事