ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

クリスマスプレゼント

2016-12-25 10:58:41 | カメラ・

我が家にサンタさんがやってきてクリスマスプレゼントを置いていきました。

ニコン一眼レフカメラD5500、最新型ひとつ前の機種です。

ただし、箱、取扱説明書、ストラップ、USBケーブルなどがないので、いわゆる中古美品だと思います。

10年選手のD40(写真左)とD5500(写真右)を撮り比べてみました。

画像を拡大すると差は歴然でした。サンタクロースさん素敵なプレゼントありがとうございます。

 

試しに愛(鬼)妻を撮ってみました。

こちらはカメラによる差がないようです・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナビ地図ソフト更新 | トップ | 2017年元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カメラ・」カテゴリの最新記事