ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

リフレッシュ 2

2011-05-04 09:27:10 | ポロ・・・

 今朝は黄砂雨でどろどろになったポロの洗車をしました。

 洗車で親父はどろどろになりましたが、ピカピカのポロでリフレッシュしました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ | トップ | 不思議な家庭教師 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今から洗車します!! (盆山)
2011-05-04 12:20:46
お久しぶりです。

ゴールデンウィークといっても我が家は
妻は仕事、長男の大学生、次男の高校生はみんなどこかに行ってしまっています。

自分ひとりでのん気に暇をつぶしています。

先日、友人と520kmゴルフ6で遊びに行っていました。(絶好調です、詳しくはブログにて)


自分のゴルフ6も黄砂と昨日の雨でどろどろに
なっていますので今から洗車します。

ではまた!!
返信する
同じく絶好調です (中高年親父 )
2011-05-04 16:26:22
盆山さん こんにちわ。

GTiの皮をまとったCLは高級感があって良いですね。洗車は重労働ですが、きれいになった相棒に乗るとすきっとします。もちろん、我が相棒GOLF6CLも同じく絶好調です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポロ・・・」カテゴリの最新記事