ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

9回裏逆転満塁ホームラン

2013-03-02 23:36:14 | カメラ・

 勉強がきらいなので高校には行かないとゴネタ長男。

 高校時代は出席日数ギリギリでビリが指定席だった次男。

 高校3年間、早弁と野球に明け暮れ、赤点大増産で親が何度も呼び出され、夏休みの宿題未提出が冬休みに発覚した三男。

 ツワモノ三男の卒業が決まり、しかもあろうことか大学にも引っかかりました。9回裏に逆転満塁ホームランをかっ飛ばしたようなものです。

 すっかり喜んだ親父が鉄道オタク(本人曰く“鉄道マニア”)の三男のお祝いにしようと、防湿庫から以前愛用のNIKOND40と18-135mm純正レンズを出したところ・・・。

 「そんなものいらない」そうです・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬タイヤは調子良いです。 | トップ | VWゴルフ7と遭遇!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カメラ・」カテゴリの最新記事