ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

2010年走り初め

2010-01-04 18:46:08 | ゴルフ6・
 正月休みが今日までなので、渋滞が若干緩和された千円高速でいざ出陣です。

 久しぶりに幹線道、高速道、田舎道、峠道をたっぷり楽しんできました。

 寅年の走り初めは筑波山近郊約200キロ、平均燃費は16.5キロ/Lでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (thomascook)
2010-01-08 00:48:36
ネットサーフィンしていて、ひょこっと立ち寄りました。
golf6の魅力がしっかり伝わりました。
ここまで車を愛されていてすごいですね。

私も近々golf6のオーナーになります(予定)

また伺います。
返信する
粗大ごみ親父の哀愁 (中高年親父)
2010-01-08 23:49:15
thomascookさん はじめまして

粗大ごみ親父の勝手きままなブログです。笑って読み飛ばしてください。

そこで一句
「粗大ごみ親父を癒すゴルフかな」
おそまつでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。