ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

ウィンカーとオートクルーズ

2005-09-03 06:36:49 | パーツ・・
日本車と一番違う部分がウィンカーです。当初は間違ってワイパーを動かしていましたが、もう慣れました。慣れてしまうと右側のウィンカーの方にに違和感を感じます。
一瞬の動作を行えば3回点灯する機能は以外と便利です。
オートクルーズは日本の道路では使える機会はほとんどないように思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイパー | トップ | アームレスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでもないんです (ハマのひろくん)
2005-09-03 15:40:11
こんにちは。

オートクルーズは、当初私もそう思っていました。

しかし、レバーに付いているロッカースイッチ(加減速するスイッチ)を使うと実は非常に有用な事が最近わかりました。

これでオートクルーズすると重宝ですよ。

後ほどTBさせて頂きますね。
返信する
試してみます。 (gvlbx)
2005-09-03 16:37:37
ハマのひろくんさん

ご指摘のような仕組みになっているとは知りませんでした。

またひとつ楽しみが増えました。/kaeru_thank/}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーツ・・」カテゴリの最新記事