ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

持病は面倒

2009-02-14 20:44:14 | ゴルフ5・
 今日はぽかぽか陽気でしたが持病悪化のため小一時間かけて通院し、病院で3時間、帰るのに小一時間、まるまる半日かかりました。

 この持病は昨年の夏以来の通院でしたが、いくつかの別の持病で別の病院に通ってますのでせっかくの休日がよくつぶれます。

 しかも、持病が毎年増えていくような気がします。

 年には勝てません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大八車)
2009-02-18 22:17:20
中高年親父さんこんにちわ、運転歴から察すると、小生と年齢はさほど変わらないと思いますが、確かに歳を重ねる毎に、あちこち傷んできます。無理は禁物です。車同様お身体を御自愛下さい。
返信する
ありがとうございます (中高年親父)
2009-02-21 19:45:25
大八車さん こんばんわ。

気持ちは若いのですが、身体がなまってきました。無理は禁物ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。