ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

ナビは役に立ちません

2009-11-23 18:45:23 | ゴルフ6・
 愛妻と愛娘を引きつれ茨木の新鮮野菜を買出しに出かけました。野菜買出しのあとは峠道を存分に楽しむつもりで、出だしは愛娘に運転を頼みました。

 目が覚めたら野菜買出しとは方向違いの「あみアウトレット」に到着していました。店巡りに半日付き合ったら峠道走行が楽しめない時間帯になりました。

 道中ずっとおしゃべりしていたのでナビの声が聞こえなかったとか・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ三昧の日々 | トップ | 122馬力で十分です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮野菜を買出し (オロフレ)
2009-12-04 11:10:48
よく拝見させて頂いています。
このブログを読んで9月に同じコンフォートラインを買った、同年代です。
本当にゴルフは素晴らしいですね。
特に高速のでのコーナリング安定性は驚きです。中央高速の笹子トンネルから相模湖へ向かっての下りのカーブを驚くスピードで走りますね。初めて運転する車がゴルフの人は、運転が上手くならないでしょうね。
高速でのロードノイズは少し気になりますが。
あみアウトレットの買い物と茨城の野菜買出の両方ができる場所をご照会します。
あみアウトレットの隣のインター「阿見牛久IC」から直ぐに、阿見産直センターがあります。インターから1km位でしょうか?
今は、今年採れた落花生を売っています。
勿論、他の野菜も沢山あります。
よかったら、今度お出かけ下さい。
返信する
情報ありがとうございました。 (中高年親父)
2009-12-05 20:47:04
オロフレさん こんばんわ。

阿見産直センターの情報ありがとうございました。機会があったら是非立ち寄らせていただきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ6・」カテゴリの最新記事