ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

箱根伊豆後記

2007-02-10 07:10:29 | 試乗記録・
 箱根と伊豆に遠征し久しぶりに長距離を走り、あらためてゴルフの良さを実感しました。
 
 必要十分な動力性能、正確なハンドリング、しなやかなサスペンション・・どのような状況でもリラックスして運転でき長時間走行でも苦になりません。

 また、鬼嫁1号(ナビ)鬼嫁2号(レーダー)は怒鳴り声なし、間違いなしで、快適で安全な走行ができました。

 さらに、快適で安全な運転をしていれば、燃料消費量も少なてすみ、その分を食事代やお土産代にまわすことができ、楽しさが倍増します。

 カメラはD40と愛妻用のコンパクトデジカメを持っていきましたが、結局ほとんどD40を使いました。メカ音痴の愛妻もD40が使い易かったようです。

 近場を走っても楽しいゴルフですが、遠距離を走るとさらに楽しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。