ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

ゴルフ7.5初試乗

2018-05-19 19:06:49 | ゴルフ7.5・

 

ゴルフ7.5が登場して1年が経過しました。いまさらながらですが・・・

担当さんから「ゴルフ7.5は大幅な改良がなされています。とにかく試乗してください。」と勧められ、あらためてゴルフ7.5ハイラインに試乗しました。※試乗した結果・・・。

※エンジン音がより静かになりました。

※DCC(可変ダンパー)無しにも関わらず7より乗り心地が良好です。

※信号待ち時の再スタートショックがなくなりました。

※微速でカーブを曲がるときのステアリング操作がより軽快になりました。

等々・・・。

ゴルフ7.5は円熟の極みに達したようで、王車”e-Golf”に肉薄する仕上がりではないですか!

恐るべしゴルフ7.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ最大の欠点 | トップ | 残り物には福がある? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ7.5・」カテゴリの最新記事