ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

晩秋の自然散策

2011-11-27 20:12:43 | 山登り・・

 11月最後の山登りに出かけました。

 友達と約束があるからと、愛娘には早々にトンズラされました。仕方なく愛(鬼)妻には親父一人が同行を志願しました。

 晩秋の山は紅葉が散り、枯れ木がにぎわっていました。

 ハングライダーの一団が優雅に空を舞っていました。

 

 行きはよいよい帰りはつらい。朝早く出発し、山に登り、クタクタになって運転するのは初老の身には難行です。

 熟睡されていらっしゃる愛妻を起こさないよう、何度も休憩を取り安全運転を心がけました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフの底力 | トップ | NikonD3000 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山登り・・」カテゴリの最新記事