ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

ホームシアター 年越し準備 続き

2015-12-29 19:17:17 | オーディオ

フロントスピーカーとリアスピーカーの調整が済んだところで終わりとしたいところでしたが・・・。

センタースピーカーのこもり音が気になり、設置位置をテレビの後ろから前に変更しました。

う~ん、なんとか良い具合になりました。

これで我がホームシアター全ての調整が終了しました。

年末年始は楽しく過ごせそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームシアター 年越し準備 | トップ | ホームシアター 年越し準備... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーディオ」カテゴリの最新記事