ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

久しぶりの洗車

2011-04-10 19:41:29 | ゴルフ6・

 ゴルフとポロ、2台の洗車を行いました。

 今回は愛娘と次男が手伝ってくれ、早く仕上がりました。

 ピカピカのクルマに乗るのは気持ちが良いです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛 | トップ | トゥーラン試乗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ6は最高です (大阪のおっさんです)
2011-04-14 07:28:41
ゴルフに乗りますブログ ざっーーーと一気に最初から直近まで楽しく拝見ました。ありがとうございました。続けてまた楽しませて下さい。
返信する
大阪は第二のふるさとです (中高年親父)
2011-04-14 22:29:21
大阪のおっさんですさん こんばんわ。

これまでいろいろな地域に住みましたが、大阪時代が一番楽しかったです。それで愛妻を積んで大阪方面にちょいちょい遠征しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ6・」カテゴリの最新記事