ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

映画鑑賞

2011-06-12 05:47:34 | オーディオ

 昨晩、愛(鬼)妻と愛(どら)娘が映画を見に行くというので、映画館まで送ってきました。

 親父が帰ると老夫婦割引が利用できないとのことで、結局パイレーツオブカリビアン命の泉3Dを一緒に観てきました。

 しばらくしてのどが渇きましたが、中座したらあらすじがわからなくなるし、両側の観客に迷惑だし・・・、我慢して最後まで観ました。

 我が家のホームシアターでは、飲食や休憩が自由なので、映画館よりくつろいで観ることができると思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速の注意点 | トップ | 絶好調です。ただしゴルフの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーディオ」カテゴリの最新記事