ゴルフは水温が上昇するまでかなり時間がかかります。
それまでの間は寒い室内に乗り込み冷たいシートに座りヒンヤリしたハンドルを握るわけで、こんなときはシートヒーターがあれば(GLiにはありません・・・)大いに助かるなと震えながら運転しております。
ゴルフの場合はエアコンもやや効き不足の感がありますので、最新の国産車に比べ夏も冬も少し我慢が必要です。
が、ゴルフの卓越した走行性能に比べれば、これしきのこと何の問題もありません。
これからもエンジンが温まるまでは、寒さに震えながらゴルフを楽しむことにします。
それまでの間は寒い室内に乗り込み冷たいシートに座りヒンヤリしたハンドルを握るわけで、こんなときはシートヒーターがあれば(GLiにはありません・・・)大いに助かるなと震えながら運転しております。
ゴルフの場合はエアコンもやや効き不足の感がありますので、最新の国産車に比べ夏も冬も少し我慢が必要です。
が、ゴルフの卓越した走行性能に比べれば、これしきのこと何の問題もありません。
これからもエンジンが温まるまでは、寒さに震えながらゴルフを楽しむことにします。
地球にやさしい省エネ運転ということエンジンが温まるまでは急加速や高回転を控える程度です。信号待ちのエンジンストップまではやってませんが・・・。
ただ、夏場のエアコンのききは悪いですがヒーターはそれなりにきくと感じております。