ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

箱根遠征

2011-05-28 17:25:33 | ゴルフ6・

 久しぶりに箱根に遠征しました。 

 途中の横浜・大黒パーキングで休憩です。もちろんトイレを借りただけです。

 箱根ターンパイクはゆるいカーブなので、高速コーナーを楽しむことができます。

 もちろん、ゴルフの動力性能を目いっぱい使う腕前は持ち合わせていませんので、交通法規を遵守した走行を心がけました。

 レストハウスは地元の野菜を販売していました。愛妻が山ほど購入させて頂きました。

 残念ながら天気は崩れましたが、久しぶりに箱根を満喫しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型パサート試乗 | トップ | 雨天散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ6・」カテゴリの最新記事