ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

恐妻親父にどうですか?

2011-04-30 22:43:34 | ゴルフ6・

 新型ビートルが登場しました。

 恐妻親父が愛(鬼)妻を積んで走るのには丁度良いクルマのようです。

 先立つものがあればの話ですが・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨天の散歩 | トップ | チョイ散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (orikoron)
2011-05-05 00:30:08
恐妻…そしてなんと赤!
すみませんちょっとニヤニヤしちゃいましたw

私も恐妻と言われてみたいですね、うちは亭主関白だからw
返信する
はじめまして (中高年親父 )
2011-05-05 08:05:15
orikoronさん はじめまして。

我が愛妻は今は口うるさい大年増になりましたが、30数年前は町内で一番可愛かったです。
たまにゴルフに愛妻を積んで散歩してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ6・」カテゴリの最新記事