ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

ルームミラー

2006-01-03 20:17:02 | パーツ・・
自動防眩ルームミラーを使い始めたのはごく最近のことです。
これまでのミラーは防眩機能を使うと暗すぎて後続車のライトしか認識できませんでしたので、先入観でゴルフ5もそうだろうと使用しませんでした。ところがゴルフ5のものはまぶしさをギリギリ排除しつつ後続車も確認できるよううまく調節されていることに気が付きました。付いている機能はひととおり使わないとその良否はわかりませんね。今ではいつも自動防眩機能をONにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | サンバイザー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーツ・・」カテゴリの最新記事