ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

高原散歩 1

2010-05-15 18:36:54 | ゴルフ6・
 今日は朝から天気が良く絶好の散歩日和です。

 愛妻が朝から深夜までお出かけなので、亭主はオールフリーの1日です。

 と、言うことで、朝早く起床し赤城高原まで散歩に行きました。

 ところが関越道に入るとさっそく事故渋滞です。

 ま、1日中フリーなのであせらずゆったりと行きましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高原散歩 2 | トップ | 今が青春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (私も中高年親父)
2010-05-15 20:46:06
いつも楽しく拝見してます。
ゴルフ5・6とうらやましい限りです。
現在9年目の6Nポロで走ってます。
車変えたいと思いますが、今の車で困っていることも無く、財務大臣の許可が出るわけでないので、まだまだ6Nですかね。
先日神奈川県から金沢まで3日間1500km走ってきました。金沢から八王子ICまで1000円というのは安いですよね。
お互いに安全運転でいきましょう。
返信する
6Nポロは人気です (中高年親父)
2010-05-16 06:46:59
私も中高年親父さん はじめまして。

我が家の6Nポロは愛妻と愛娘の足として大活躍しております。ただしよる年波には勝てず右側のウィンドウが時々不調になります。修理に7万円かかるそうで、だましだまし乗っております。愛妻は最新のゴルフより10年選手のポロのランクが上回っております。クルマの評価は人それぞれと言ったところでしょうか。
運動神経や動体視力など年相応に鈍ってきています。お互い安全運転で楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ6・」カテゴリの最新記事