ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

新型パサート試乗

2015-07-05 17:21:27 | パサート・

 新型パサートに試乗しました。試乗車はハイラインです。

 乗り込んでシートに着座し周りを見回すと、フロントウィンドウが寝ている関係か?ゴルフより若干低く感じます。

 エンジンストップの状態から、エンジンが再始動し発信するまで、ウルトラスムーズです。Good!

 加速感はゴルフよりかなりジェントルです。エンジン音もジェントルなので、ゴルフより1ランク高級車といったところでしょうか。

 右のドアミラーが時々オレンジ色に光ります。右後方車両接近の警告灯だそうです。これはGood!!

 パサートは「渋い大人」のゴルフだと感じた次第です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナビ地図更新 | トップ | パサート 愛車遍歴的カーオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パサート・」カテゴリの最新記事