ゴルフ6CLとの付き合いが早や3ヶ月となりました。
省燃費なのに余裕のあるエンジン、パワーを効率よく伝えるDSG、しなやかで引き締まったサスペンション、本革ステアリングなど質感が高くなった内装、静かになった室内・・・等など、ゴルフは乗れば乗るほど味の出るクルマです。
ここにきてゴルフ中毒がようやく治まりつつあります。これからはじっくりとゴルフを楽しみたいと思います。
省燃費なのに余裕のあるエンジン、パワーを効率よく伝えるDSG、しなやかで引き締まったサスペンション、本革ステアリングなど質感が高くなった内装、静かになった室内・・・等など、ゴルフは乗れば乗るほど味の出るクルマです。
ここにきてゴルフ中毒がようやく治まりつつあります。これからはじっくりとゴルフを楽しみたいと思います。
お問い合わせの件ですが、そういえば上り坂のノロノロ運転のときにギクシャクしたことがありました。が、そういうものだと思っていたせいか(あるいは気にならないレベル?)どのように対応したか良く覚えておりません。
もし気になるレベルの異常であればディーラーさんで一度点検されてはいかがでしょうか?
実際手にしてみると貴殿がおっしゃてた通り
素晴らしいの一言
独断と偏見で言えばハイラインよりホイールが渋く
格好いいです
最大の驚きはⅤ2.0NAに比べなんと燃費が30%も
いい
街中で見かけるようになった新型プリウスを
みても私の選択が間違っていなかったこと
実感してます
納車の件、お喜び申し上げます。
ゴルフは乗り込むほどになめらかな走りになり、ますます楽しくなります。ゴルフ中毒に気をつけてください。