ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

家族愛

2010-07-25 08:08:00 | ゴルフ6・
 最近は愛妻や愛娘を積んで長距離や超長距離を出かけることが多くなりました。

 そのような場合これまでは、親父が7割りを運転し残りを愛娘が運転し、愛妻はピンチヒッター的にチョイ運転するくらいのものでした。

 ところが今では愛娘が7割運転し、しかも「お父さんは年なので疲れるから」と愛妻にも本格的に運転していただくようになりました。

 親父思いで喜ばしい限りですが、どうも彼女らはゴルフの運転を楽しんでいるような気がしてなりません。

 ゴルフを転がすのが生甲斐の親父としては、無理に運転してもらわなくてもかまわないのですが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須は素晴らしい | トップ | 天国と地獄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ6・」カテゴリの最新記事