ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

ザビートル試乗

2012-06-10 16:39:37 | ゴルフ6・

 ザビートルを試乗しました。

 本革シートとボディ同色のインストゥルメントパネルと専用のステアリングは。いかにもスペシャルなクルマという感じがします。

 17インチタイヤの影響でしょうか乗り心地はやや硬めです。エンジンはゴルフトレンドラインと同様活発でハンドリングも問題なしです。走りはそのまんまゴルフでした。

 後ろにドアが付いていれば、すぐにでも買い替え検討するところですが・・・。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速道路ではありません | トップ | ゴルフトレンドライン試乗 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (つとむ)
2012-06-10 21:40:51
いつもブログ拝見してます(^O^)
6月1日に嫁さん号としてザビートルを購入しました!最終型のニュービートルからの乗り換えです。
ちなみに、私はゴルフ6CLに乗ってるんですけど、最近1〜3速シフトアップ時のジャダーで来週修理するんですけど、同様の修理はしましたか?
返信する
Unknown (つとむ)
2012-06-10 21:45:01
文章おかしいですね。
1〜3速です。クラッチが滑ってるような感じのジャダーです。
返信する
お察しします (中高年親父 )
2012-06-11 21:16:17
つとむさん こんばんわ。

ザビートル購入おめでとうございます。奥様のクルマとして購入とはうらやましいですね。
DSGの不具合お察しします。まずはディーラーのサービスにお任せすることが最適な判断かと思います。完治することをお祈り申し上げます。
素人ゆえメカの問題については適切な返答が出来ず申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ6・」カテゴリの最新記事